一緒に遊ぼうよ~ ヒヨコを追っかけ続ける子犬が可愛すぎる!その後ヒヨコがいなくなると・・

短い足でテクテク歩く子犬。コロコロした身体といい、つぶらな瞳といい、とっても可愛らしいですよね。

そんな子犬が、ヒヨコ達を追っかけ続ける様子を撮影した動画が微笑ましいのでご紹介します!

一緒に遊ぼうよ~

こちらがその子犬。子犬はヒヨコ達に振り向いてもらおうと、甘噛みをしたり色々とコミュニケーションをとろうとしますが、ヒヨコもチョロチョロ動いてなんだか忙しそうな様子です。


出典:YouTube

「遊びたいのに~」と言わんばかりの子犬の表情。


出典:YouTube

子犬とヒヨコ達がただそこにいるだけの光景ですが、見ているだけで癒されますよね。穏やかな時間がゆっくりと流れています。

ヒヨコも子犬から逃げるということもなく、なんだかいい感じの雰囲気です。お互いに居心地の良さを感じているのでしょうか。


出典:YouTube

最後は取り残されて・・

その後、ヒヨコ達はどこかへ行ってしまった様子。賑やかだった雰囲気は一変し、残されてしまった子犬は寂しげな表情をしています。


出典:YouTube

きっと、もっと一緒にいたかったのでしょうね。可愛い子犬が可愛いヒヨコ達とたわむれる様子は、見ているだけで癒されます。ぜひ動画もご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Puppy Playing with Baby Chicks Will Make You Feel Better)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事