種を超えた友情にほっこり。仲良しの馬に飛びつき、つかまることに成功すると・・この表情(笑)

2019.12.15


動物同士の種を超えた友情というのは、見ていて本当に微笑ましいですよね。

今回話題となっているのは、Instagramに投稿されていた馬とワンコのほっこりするやりとりです。



つかまろうと何度も飛びつく


こちらは普段から仲良しだという馬とワンコのオリオン。オリオンは馬の顔につかまろうと、何度も飛びついてチャレンジします。

出典:Instagram

もう少しというところでつかまれずにいましたが・・

出典:Instagram

なんとか顔につかまることに成功!!そしてこのオリオンの満足気な表情がなんともいえません(笑)馬のやさしそうな表情も素敵ですね。

出典:Instagram

▼ こちらが動画です。





普段からとっても仲良し


Instagramには、この他にも馬とオリオンの仲睦まじい様子をとらえた画像や動画が多数投稿されています。種を超えた深い絆が伝わってきます。こちらのオリオンの顔は必見です(笑)



いつも寄り添っていて、お互いになくてはならない存在であることが分かります。いいコンビですよね。


こんな風に後ろ足で立って、馬の顔につかまるようにしてじゃれ合うのは、いつものことのようですね。これからも仲良くしていってもらいたいですね!

馬とオリオンの微笑ましい関係をもっと見たい!という方は、Instagramアカウントの方もぜひご覧ください。

Orionさん(@aussieorion) – Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@aussieorion)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加