コレは可愛い!黄色い容器でお馴染みの「フエキどうぶつのり」がふりかけになって新登場!

2019.10.7


長年にわたって子供達に愛されている「フエキどうぶつ糊(のり)」。黄色い容器と可愛らしい顔のデザインでお馴染みですよね。

そんなフエキどうぶつのりが、なんとふりかけになって10月下旬に新登場!数量限定で先行販売された際にはあっという間に完売するなど、既に注目を集めています!

のり玉のふりかけに!


フエキどうぶつのりは1975年に発売。小さい頃に親しんだという方、現在お子様が愛用されているという方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回登場するのは、「フエキのり玉ふりかけ」。パッケージも箱もとってもキュートですよね。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

こんなに可愛らしいふりかけが食卓に置いてあったら、子供達は大喜びでしょうし、食卓の雰囲気がよりいっそう楽しくなりそうですよね。のりにも見えますし、ちょっとしたサプライズにもなりそう!?

ちなみに商品は、ちっちゃなスプーン付きのレギュラーサイズフエキくん(税抜780円)と、直接ふりかけるタイプのミニサイズフエキくん(税抜600円)の2種類。

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

使い勝手はどちらがいいのかは個々によりますし、そういう意味では嬉しいラインナップですよね。

先行販売では大盛況!


今年8月には、日本最大級の文具と紙製品の見本市「文紙MESSE 2019」にて数量限定で先行販売されたそうですが、その際にはイベントの終了前には完売したそうです。この可愛らしいふりかけには、一目惚れしてしまいますね。

出典:prtimes.jp

フエキのり玉ふりかけは、全国の土産店舗・バラエティショップなどで10月下旬より発売開始(販売場所によって導入時期が異なります)。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加