リアル『トムとジェリー』!追いかけてくる猫にジャンプで反撃するネズミが凄い!

通りで一匹のネズミを発見した猫。「捕まえてやるニャ!」と意気込んだようにそのネズミを追いかけるのですが、ネズミからまさかの反撃を食らってしまうリアル『トムとジェリー』な場面がトルコのイスタンブールで目撃されました!

なめるんじゃないチュー!

こちらがその猫。なにやら目で追っている様子です。


出典:YouTube

視線の先に現れたのは・・・


出典:YouTube

ネズミでした!!

目の前にいた猫にビックリしたのでしょう。


出典:YouTube

隙間に姿を消したネズミ。

しかし数秒後、ネズミが勢いよく飛び出してきました!!

「隠れていても危ない、逃げなきゃ!」そんな判断だったのかもしれません。

再びネズミの姿を捉えた猫は、


出典:YouTube

すぐさまネズミを追いかけます。

「これは猫の勝利だな・・・」と思った次の瞬間。


出典:YouTube

ネズミが逃げるのをやめ、猫に向かってジャンプで対抗します!!


出典:YouTube

なめるんじゃないチュー(怒)!!!

戦略を変えたネズミから突然反撃を食らい猫は思わず後ずさり。グイグイ押され、まさかのネズミの圧勝でした!

その後、そそくさとその場を離れていったネズミに対し、


出典:YouTube

戸惑いからか、放心状態でその場に立ち尽くす猫(笑)

今のは何だったニャン・・・???」そんな表情をしています。

動画はこちら

2匹の攻防といい、猫が優勢かと思いきや最後にネズミにガツンとやられる展開など、まるでリアル『トムとジェリー』ですよね!ドキドキハラハラ、そして予想外の結末にクスっと笑わせてもらいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Chasing Mouse on Street Backs off When Mouse Jumps In Front of Them - 1072161)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事