母性が大爆発!ニャンコが頭を物や壁にこすり付けるので動物病院で診てもらったら・・・

ニャンコが頭を物や壁にこすり付けるので心配になり、動物病院で「かゆいか痛いみたいなんですけど」と診てもらったTwitterユーザーの@Otonarisan_dayoさん。

ところが、予想外の診断結果に母性が大爆発したようです(笑)

甘えん坊な診断結果

その様子からして「もしかしてどこか悪いのかな・・・」と心配になるのも分かりますよね。しかし、伝えられた診断結果はこちらでした。

撫でてほしいだけです

なんて甘えん坊な診断結果なんだ!! かゆみや痛みでなかったことに安心ですが、まさかナデナデをおねだりする合図だったとは(笑) 愛しい、愛しすぎる・・・!!

診断結果を知った上で動画を観てみると、

ナデナデしてニャ~

たしかにナデナデを欲しているようです!!

この診断結果を受け、「保護猫だけど甘ったれの可愛い子に育ちました」と話している@Otonarisan_dayoさん。甘ったれという表現に、愛が溢れています。相当可愛がられているんでしょうね♪

普段たっぷりナデナデしてもらっているだろうに、「もっと!もっと!」と欲張っちゃうニャンコ。可愛すぎてメロメロになってしまいました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Otonarisan_dayo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事