女の子が大人の真似をしているかと思いきや、まさかのインストラクターだった!可愛い指導に反響!

とあるフィットネスクラブでのレッスンの光景を撮影した動画がTwitterで反響を呼んでいます!

大勢いる大人達に混ざって必死に動きを真似している女の子がいるかと思ったら、その女の子がインストラクターだったのです(笑)

必死についていく大人達

一番前に立つ女の子。後ろを振り向き、大人達の動きを確認しているようにも見えますが・・

なんと、女の子の動きに合わせて大人達が一生懸命ついていこうとしています。それにしても、リズムよくお尻をフリフリさせる女の子が可愛いです。

そして女の子が体をひねれば、この通り!

さらに女の子は体をひねりますが、さすがにこの柔らかさには大人達はついていけない!?大人達も思わず苦笑い。なかなか厳しいインストラクターかもしれません(笑)

こちらが動画です。

一生懸命な女の子と、それに一生懸命についていこうとする大人達。とっても微笑ましい光景ですよね!

将来はインストラクターに!?

女の子にとっては、これだけの大人達が自分の動きを再現してくれて嬉しいでしょうね。そうこうしているうちに、女の子にインストラクターとしての自覚が芽生えそうですよね(笑)

将来は、フィットネスクラブのインストラクターとして指導する姿が見られるかもしれませんね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gnuman1979)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事