おばたのお兄さんが学園祭に出演中、小栗旬からテレビ電話が!本物の「まーきのっ」に大興奮

お笑いタレントのおばたのお兄さんが学園祭に出演中、俳優の小栗旬さんからまさかのテレビ電話が!!

本物の「まーきのっ」が炸裂し、会場が大興奮に包まれるという出来事がTwitterを中心に話題となっています!

「何してんだ?」と電話が・・

おばたのお兄さんは自身のTwitterアカウントを更新し、その時の様子を動画で公開しています。

おばたのお兄さんが小栗旬さんからテレビ電話がかかってきていることを伝えると、会場には大歓声が響きわたり、一気にヒートアップします。

まさかのご本人登場に、会場の興奮は高まるばかり。本物の小栗旬さんがテレビ電話とはいえ、突然現われたらビックリしますよね。

こちらがその一部始終を撮影した動画です。

ドラマ「花より男子」の花沢類の名ゼリフである「まーきのっ」を小栗さんが披露した時の盛り上がりが凄まじいですよね。

おばたのお兄さんとの親しい関係も伝わってきますし、小栗さんのサービス精神がファンにはたまらないですよね。

会場にいたファンの声も

この動画に対しては、当日会場にいたファンからの声など、小栗さんを称賛する声が多数寄せられていました。

生の「まーきの」を見られて羨ましい

小栗さんのお人柄の良さを改めて再認識するファンのほか、生の「まーきの」を見られて羨ましい!といった声や、うちの学園祭でも登場してほしい!など多くの声が寄せられていました。

一世を風靡したドラマ「花より男子」の名セリフを生で聞くことができた方々は、本当にラッキーでしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hinode_obt)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事