防災会社の社員、タマスケ広報課長がめちゃくちゃカワイイと話題に!

消防用設備などの施工や点検業務を行っている大阪市の会社、青木防災(株)の社員であるこちらのニャンコ・タマスケ広報課長がめちゃくちゃ可愛いとTwitterで話題になっています!!

会社のために頑張るニャ

高専出身で化学を9年間修めた消防設備士・電気主任技術者(!?)という驚異の肩書を持つタマスケ広報課長。青木防災(株)の公式Twitterアカウント(@aokibosai)で日々情報発信を行っています。

寒くなってきてホットカーペットの使用が増えているかと思いますが、そんな中でタマスケ広報課長自らがデモンストレーションしての注意喚起がこちら。

ホットカーペットの下にニャンコが入り込む恐れアリ!しかも、そのまま気付かずに両足を上に乗せると、大変危険な「ニャ~」が聞こえる惨事になるとのこと(笑)

実際にカーペットの下に潜ったタマスケ広報課長。

気を付けるニャン」と実演して見せてくれています。

じゃあ、ニャンコがカーペットの上に乗るなら安心?いえいえ、それはそれで注意が必要そうです。

全ての悩み事を忘れてしまう程の脱力あくびをブッかまされる可能性がありますので油断は命取りです。

まさかそんな注意点があったとは気づきませんでした(笑) こちらも実演で見せてくれるタマスケ広報課長。

油断は禁物ニャ」これでもかと脱力あくびをブッカかまし(笑) 課長、カワイイにも程があります!

また別の日には、真剣な表情でビジネスについて真面目語り。

広報課長を務める方の言葉は深い・・・

はたまた、素敵なおなかを披露してみたり。

タマスケ広報課長の可愛さと面白いキャラクターにすっかり魅了されてしまいました。

猫の手ならぬタマスケ広報課長を借りたい!と、他の会社からもオファーが殺到しそうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@aokibosai)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事