お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭に激似のニャンコが発見されて話題に!

動物を見ていると、「ん?誰かに似ているな」と時折思うことってありますよね。

今回Twitterで話題となっているのは、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんに似ているというニャンコ。見れば見るほど、似ているように見えてくるから不思議です(笑)

似てるって言われて送られてきた

投稿されたのは、Twitterユーザーの朱莉(@rikokasen36)さん。ご自身のお兄様から写真が送られてきたようです。

おぉ!確かに若林さんにどことなく似ていますね。つぶらな瞳といい、パーツの配置に近いものがあるのでしょうか。

それにしても、普通に考えれば「あ、猫だ」ぐらいで終わってしまいそうなものの、朱莉さんのお兄様もよくそれに気づかれましたね。着眼点が鋭いと思います(笑)

ホントだ!似てる!の声が多数

この写真のニャンコに対しては、「本人!?」「似てる!」といった声が多数寄せられていました。

「にゃかばやし」という表現も可愛らしいですね。見れば見るほど、若林さんの生まれ変わり?かと言わんばかりの激似ぶりです。

見比べてみると・・

若林さんご本人の写真と見比べてみると、やはり今回のニャンコはそっくりでした。

チャーミングな雰囲気も持ちあわせている若林さん。これから街中でニャンコを見たときに、若林さんそっくりのニャンコに遭遇することもあるかもしれませんね!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rikokasen36) / Instagaram(@masayasuwakabayashi)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事