海外のスーパーで販売されていたビールのファミリーパックが、デカすぎると話題に!

2019.11.20


業務用の商品が置いてあるスーパーなどで、とにかく大きな商品を目の当たりにすることがあるかと思います。

しかし、今回海外の掲示板サイトredditで話題となっていたのは、想像を超える大きさのファミリーパックでした。



どうやって持ち帰るんだ!?


こちらがその写真。どうやら北米のとあるスーパーで販売されていたという、99缶入りのビールのファミリーパック。めちゃめちゃ長くてデカいですよね!

出典:reddit.com

たしかに1回買ってしまえば、しばらくはビールを買いに来る手間が省けそうですが、それにしてもデカすぎます・・。

一体どうやって持って帰ればいいのかを考えてしまいますし、家に持ち帰ったところでどうやって保管すれば良いのか悩ましいところですね。ビールを持ち帰るというよりも、家具を持ち帰るといった感覚に陥りそうです(笑)




トラックは全く不要です


この投稿に対しては、「うちの近所のスーパーにも同じ様なファミリーパックがあるよ。買ったことないけど」「自分の車は大きいから、車で持ち帰っている」「これはビールが中に入っていなくて、店頭のディスプレイなんじゃないの?」といった声が寄せられていました。

また、「トラックは全く不要です」というコメントを添えて、このような写真でリプライするユーザーもいました。

出典:reddit.com

さすがにこれはマズイですね・・(笑)。どう考えてもありえません・・というか危なすぎます。

いずれにせよ、アメリカのスケールはやはり大きいなと、改めて思わされるファミリーパックでしたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加