駅に迎えに来てくれた妻の服装が完全に昭和、しかも謎のライフハックを得ていた(笑)

Twitterユーザーのサカン(@wyrm06)さんが紹介した、奥さんが駅に迎えに来てくれた時のほっこり面白エピソードが話題になっているのでご紹介します。

ファッションも思考も可愛い奥さん

サカンさんの話によると、駅に迎えに来てくれた奥さんは「完全に昭和な服装」だったそう。そしてそのスタイルから奥さんが謎のライフハックを得ていたと話されています。その時のエピソードがこちら。

完全に昭和!!!

コタツから急いで飛び出してきたようなほっこり感、背景や持っているスマホとの時代のギャップ、そんな個性的かつ可愛らしい格好で駅にやって来た奥さんが得たライフハック「この服装だとキャッチがドン引きして声かけてこないので楽」。面白くて笑ってしまいました(笑)

サカンさんによると、奥さんはかなり寒がりとのことですが足元を見てみると素足。「僕がキャッチだったら絶対声かけない。」とユーモア交じりに話されています。

また、投稿が生んだ反響に「みんなが妻のかわいさを解ってくれて俺も鼻が高いよ…」とサカンさん(笑) 話しぶりからご夫婦の仲の良さや面白さが伝わってきますよね。

キャッチはドン引きしようと、筆者は奥さんの昭和な装い100点満点だと思います♪

沖縄出身のサカンさんの奥さん

サカンさんの奥さんは沖縄出身で、琉球箏を頑張られているそうです。

そんな奥さんの出身地沖縄の首里城再建の為に「寄附をしてくれると喜びます。」とサカンさん。賛同される方はぜひ下記のリンクからご確認下さい。

首里城火災に対する支援金 - 那覇市公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@wyrm06)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事