床に散らばる熱帯魚のエサ、「僕何もしてませんけど?」とすまし顔をするニャンコが可愛い

とっても可愛らしいこちらのニャンコちゃん。Twitterユーザーのかずまる(@cheru_cas)さんの家の子なのですが、こーんなに可愛いいおすまし顔をしながら、実はこんなビックリなイタズラをしていたのです!

不思議だニャン?誰の仕業かニャン!?

飼い主である、かずまるさんが撮影したその写真がこちら。

かずまるさんには申し訳ないのですが、思わず笑ってしまいますよね。爬虫類や熱帯魚も一緒に暮らすかずまるさんのお宅なので、もしかしたらご主人の普段の様子を見ていて、自分も熱帯魚に餌をあげてみたくなったのかな?

それにしてもこの見事な知らんぷり感、可愛すぎてたまりませんね。そんな投稿に「可愛いから無罪!」などの声がたくさん寄せられました。

”かわいい”は正義!

そう!可愛いからなんでも許せちゃうのが親心ってものですよね。この子は生後まもなくの頃、車の行き交う国道でうずくまって動けないでいるところを、かずまるさんに保護されたのだとか。

今回のイタズラについても、かずまるさんはこうおっしゃっています。

かずまるさんみたいに優しいご主人さまの家の子になれて、本当に良かったですね!

う~ん、かわいいってホントに正義ですね。う・・・羨ましい~!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cheru_cas)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事