お布団の外にデローン!ハリネズミのキュートなお尻をツンツンすると・・

2019.11.27


ニャンコとハリネズミと暮らすTwitterユーザーのいなりちゃん(@inarichan1222)さんが、ハリネズミのもちゃちゃんのキュートなお尻をツンツンする動画を投稿し、そのシルエットと動きの可愛さに癒される人が続出しています!!



ハリネズミのお尻ってこんなに可愛いの!?


ハリネズミといえばそのトゲ(針)が印象的で、「お尻は見たことないかも」という人が多いのではないでしょうか?そんなちょっぴりレアな(?)ハリネズミのお尻を披露してくれたのがもちゃちゃん。


かなりリラックスしているようで、お布団の外にデローン状態のお尻!

あまりのキュートさに飼い主さんが指を伸ばしてツンツンを試みます。


1回目のツンッ♪ すると・・・


お尻を布団の中に収納したもちゃちゃん。

しかし、完全には隠しきれておらず若干ちらり(笑)


そこでもう一度ツンツンしてみると・・・


今度はお尻をスッポリ綺麗に収納してしまいました。「もう、気持ちよく寝てるんだから~!」なんて声が聞こえてきそうです(笑)ごめんなさい。

でも、飼い主さんがツンツンしたくなる気持ちも分かりますよね!体を覆うトゲとは反対に綺麗なピンク色でぷにっと柔らかそうなお尻のシルエット、そして触られたら即収納システム。可愛すぎてすっかり癒されました♪

▼ 動画はこちら





ニャンコ・いなりちゃんのYouTubeチャンネルもぜひ


もちゃちゃんと一緒に暮らすニャンコのいなりちゃんの可愛さも必見!飼い主さんが運営するいなりちゃんのYoutubeチャンネルでは日々の成長記録動画が投稿されています。

こちらは家族として迎えられた頃のいなりちゃん。可愛い鳴き声にメロメロ♪

動画はこちら


また、飼い主さんに添い寝する甘えん坊な姿も。

動画はこちら


まだまだ沢山の癒し動画がありますので、ぜひチャンネルをチェックしてみて下さい。

いなりチャンネル – YouTube

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@inarichan1222)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加