ほぼ本物と同じサイズの「文鳥のキーリールホルダー」が可愛らしい!大切な鍵はお腹の中に収納

愛らしい見た目で人気の文鳥。お菓子になったり、キュートな姿をとらえた動画などがSNSで反響を呼んだり、何かと話題になりますよね。

そんな文鳥をモチーフにした「シュルッと羽ばたいてお手伝い ブンチョウキーリールホルダー」がとっても可愛らしいのでご紹介します!

眺めても、手にのせても可愛い

こちらは、フェリシモが展開する部活動「小鳥部」が販売している、文鳥をモチーフとしたキーリールホルダー。

デザインは3種類で、左から「ノーマルブンチョウ」、「ハクブンチョウ」、「シナモンブンチョウ」。シャイニーカラーのストラップ付きで、リールは最長35cmまで伸びるとのこと。


出典:prtimes.jp

後ろはこんな感じ。翼は可動式のため、休ませておくこともできます。


出典:prtimes.jp

また、サイズは実物の文鳥とほぼ同じ大きさとのこと。手のひらにのっている姿が可愛らしいですね!また、大切な鍵は中に隠すことができます。


出典:prtimes.jp

こんな風に、普通に置いておくだけでも可愛らしいですね。キーリールホルダーとしてはもちろん、飾っておくだけでも楽しめそうです。


出典:prtimes.jp

ほかにも可愛い文鳥アイテムがいっぱい

フェリシモ小鳥部では、そのほかにも可愛らしい文鳥アイテムが充実。

「ちょこんとおすわり インコミニがま口」や「ミニ和風マシュマロ まったり おもち文鳥ほうずい〈こし餡〉」など、様々な商品をラインナップしています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

ブンチョウキーリールホルダー - フェリシモ購入ページ

フェリシモ小鳥部 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事