カービィのボウルをチンチラのエサ入れにしたら・・・予想以上に吸い込まれていった(笑) | FUNDO カービィのボウルをチンチラのエサ入れにしたら・・・予想以上に吸い込まれていった(笑) – FUNDO

カービィのボウルをチンチラのエサ入れにしたら・・・予想以上に吸い込まれていった(笑)

2019.12.14


大人気ゲーム『星のカービィ』の主人公・カービィの可愛いボウルをゲットしたTwitterユーザーのなめ子(@matsumurako)さん。

ところが、カービィの得意技”吸い込み”にちなんだそのボウルをチンチラのエサ入れにしたところ・・・予想以上に吸い込まれてしまう珍事が発生しました(笑)

さすがはカービィの吸引力(笑)


カービィがテーマになったカフェ「KIRBY CAFÉ(カービィカフェ)」でなめ子さんが購入したのが、「すいこみサラダボウル」という名前のこちらのキュートなボウル。


ヒュォォォォ!っと勢いよく吸い込む音が聞こえてきそうですね。

これをチンチラちゃんのエサ入れにしたなめ子さんは、驚きの瞬間を目撃します。それがこちらです。


おっ!ぴったりサイズで食べやすそう♪と思いきや・・・


!!!???


吸い込まれていった!!!

なんと、餌への食いつきが良すぎてカービィの口の中に勢いよく吸い込まれてしまったチンチラちゃん(笑) 完全にカービィが得意技”吸い込み”を使ったとしか思えない衝撃的な画です。

まさかゲームの中の光景を現実で目にする日が来るとは・・・驚異的な吸引力になめ子さんもさぞ驚いたに違いない面白カワイイ珍事でしたね。

それにしても、なんてユニークで可愛いサラダボウルなんでしょう!私もカービィカフェに行ってゲットしたいな~!

KIRBY CAFÉ(カービィカフェ) – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matsumurako)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加