【これはビビる!恐怖画像】妻が悲鳴をあげていたので見に行くと、色々と猫が生えまくっていた!?

いたずら好きな側面もある猫ですが、人間に対するこんな驚かし方はなかなかないのでは!?

ひょっこりと顔を出す猫たちの恐怖画像が、Twitterで大きな反響を呼んでいます。

色々と猫が生えまくっていた

投稿されたのは、多数の愛猫たちと暮らしているネコランド(@NEKOLAND13)さん。

愛猫たちが顔をのぞかせている、恐怖の瞬間をおさえた画像を公開されています。

出典:Twitter

 

なんと!隣の部屋の上から下から、愛猫たちが生えてきています!!

上にいるのが、ノルウェージャンフォレストキャットの「レイ」くん(男の子)で、横から顔をのぞかせているのは、ラガマフィンの「エマ」ちゃん(女の子)。

最初はレイくんだけだったようですが、途中からエマちゃんも生えてきたとのこと・・・奥様は歯磨き中だったようですが、この瞬間に吹き出しそうになっていたといいます。

ドッキリ企画なのでは!?

この投稿に対しては、「この『人間を驚かせよう』作戦は誰が考えたのかなぁ」「ふ、増えてる・・・普段、絶対生えなさそうなレイくんが・・・」「増殖キャンペーン開催中。ノンタン居ない」「もう猫ちゃん達のドッキリ企画なのでは(笑)」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

愛猫たちは飼い主さんのリアクションを楽しんでいるのかもしれませんね!

FUNDOでは以前、ネコランドさんの別の投稿も記事にしていますので、併せてチェックしてみてください!

妖怪の『天井下り』がまさかの出現!?天井から何かが生えてきた瞬間が話題に!「コウモリ顔負けの生え方ですね」

動画もどうぞ

猫が生える動画も公開されていますので、そちらも是非ご確認ください

扉の裏にキャットウォークがあり、そこから顔を覗かせていたんですね!しかし、暗い中で見たらヒエってなりますよね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事