今の時代は猫もゲームに夢中になります!ネズミを追いかけるスマホゲームに熱中していますが・・【アメリカ・動画】

猫が夢中になって見つめているのはスマートフォンの画面。
そこには、ディスプレイ内を縦横無尽に動き回るネズミの姿が。
どうやら、ネズミをタッチして捕まえるゲームで遊んでいるようですが・・・。

スマホ画面を見つめる猫たち

今回ご紹介するのは、アメリカのとあるお宅。
テーブルの上にはスマートフォンが置かれているのですが・・・

出典:YouTube

 

そのスマートフォンのディスプレイに映る画面を2匹の猫がのぞき込んでいます。
どうやら、画面に映っているネズミを追いかけるゲームが気になっているようです。

出典:YouTube

 

白い毛並みの猫は、ネズミが現れるとすぐに上から押さえつけようとします。

出典:YouTube

 

しかし、猫の肉球では反応しないのか、ネズミはちょこちょこすばしっこく動き続けています。

出典:YouTube

 

これにムキになったのか、猫はスマホ画面によりいっそう顔を寄せてネズミを凝視します。

角度を変えて見ようとする

なかなかネズミはつかめないですが、猫は決してあきらめません。

出典:YouTube

 

違う角度から見てみようとしたのでしょうか、立ち上がって移動すると・・・

出典:YouTube

 

ネズミが出てくる時を今か今かと待ち構えるのでした。

動画はこちら

スマートフォンのアプリゲームで出てきたネズミをつかまえようと必死な猫の様子は、ぜひ動画でもご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事