フミフミ・・・。子猫はお兄ちゃんな犬の首元をこねるのが楽しいのか、どうしてもやめられません

横になってお昼寝中の犬の上に乗っかっている子猫。
犬をフミフミとしているのですが、「やめて」とばかりに犬が行動に出てもやめることはありませんでした。

よほどフミフミとその体をこねるのが楽しいようです。

お昼寝中の犬の上でフミフミ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州の街ウォトキンズ・グレンのとあるお宅。
こちらでは、犬のジュピターと子猫を4匹飼っているのだとか。

出典:YouTube

  
犬のジュピターが、床に寝そべってお昼寝しています。
よく見ると、ジュピターの体の上には子猫の姿が。

この子は4匹いる子猫のうちのひとりで、名前はホリデーというのだそうです。

出典:YouTube

  
ホリデーは、ジュピターの首元を足でフミフミしています。
その姿は、お兄ちゃんであるジュピターに、愛情表現のスキンシップをしているようです。

身体から落とされてもフミフミ続行!

お兄ちゃん犬のジュピターの上で、フミフミしている子猫のホリデー。
夢中でフミフミを続けていますが・・・

出典:YouTube

  
しかし、ここでジュピターが首を上にあげました。
お昼寝したいタイミングでフミフミをされたらさすがに寝付けないので「やめて」と意思表示をしたのでしょうか。

この体勢を変えた勢いで、ホリデーはジュピターの体の上から落ちてしまいます。

出典:YouTube

  
しかし、ホリデーはその後もフミフミを続行!
お兄ちゃんの首をこねるのが楽しいのか、止められないようです。

ジュピターがフミフミするのをやめてほしいと願っての先ほどの行動なら、実に残念な結果となってしまいました。

動画はこちら

子猫が犬にひたすらフミフミする、とてもかわいい光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事