柴田将平アナの実況動画が大反響!犬が走るだけの4秒の動画も、これだけ盛り上がる(笑)

柴田将平アナウンサー(元静岡第一テレビ)が投稿している実況動画が、SNSで大きな反響を呼んでいます!

例えば、犬が走るだけの4秒の動画でも、柴田アナの手にかかると異様な盛り上がりに(笑) アナウンサーの凄さを改めて思い知らされます。

実況をつけるとこんなに変わる!

まずご紹介したいのが、柴田アナがご自身のTwitterに投稿されているこちらの動画。犬が家を飛び出したはいいものの、門が閉まっていて早々に引き返してくるという内容。たった4秒の動画なのですが、柴田アナが実況を加えるとこんなにも変わるんです!

いかがでしたでしょうか!?アナウンサーの本気を見た気がしますし、同じ動画でも伝わってくるものが全然違いますよね。思わず何回も繰り返して視聴してしまいました(笑)

電車やバスでの視聴に注意(笑)

この実況動画に対しては、アナウンサーの本気を感じたという声をはじめ、「電車で笑ってしまいました。責任取ってください」といった声が寄せられていました。

あつ森もこんなに変わる!

普段はeスポーツイベントの実況などをされている柴田アナ。お馴染みの人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」にも実況をつけて大きな反響を呼んでいました。

確かに柴田アナの実況が入るとeスポーツ風になりますよね(笑) ゲームといい、動物といい、実況がいかに人の気持ちを盛り上げるかが分かりますね!

実況をつけてほしい動画を募集

柴田アナは、実況してほしい動物動画を募集するなどフォロワーの方々との交流を積極的にはかっています。自分が飼っている可愛い動物たちが、どんな風に実況してもらえるのか気になりますよね。

こちらは、柴田アナの呼びかけに応じて寄せられていた動物の動画。

フォロワーの方々に丁寧に対応されているあたりも、親しみやすさを感じますね!どんな実況が挿入されるのか楽しみですね!

柴田アナの実況動画をほかにも見たい!という方は多いと思いますが、そんな方に最適なのがこちらのYouTubeチャンネル。更新頻度も高いですし、どの動画も釘付けになる面白いものばかり。ぜひフォローしてみてください!

柴田将平アナのYouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shibata_shohei)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事