カーテンでイタズラして遊んでいた子犬。破いてできた穴にハマって抜け出せなくなっちゃいました!!【海外・動画】

お家の中でイタズラをして過ごしていた子犬。
この子は、遊び場にしていたカーテンに穴を開け体を潜り込ませるも・・・抜け出せなくなってしまったようです!!

リビングには子犬の姿

今回の動画が撮影されたのは、ベラルーシのとあるお宅。
愛犬がイタズラした末の様子捉えた動画です。

出典:YouTube

 

ママさんがリビングに入っていくと、窓際には子犬の姿がありました!

出典:YouTube

 

飼い主さんに気が付いたのでしょう。
ママさんの方に向かおうと、もぞもぞと体を動かす子犬。
しかし、何故かその場所から動けていません。

出典:YouTube

 

よく見ると、子犬の体にはカーテンが巻き付いています!
いったいどうしてこの状態になってしまったのでしょうか?

イタズラの結果なの?

カーテンが体に巻き付いて窓際から動けなくなってしまっている子犬。

出典:YouTube

 

カーテンから抜け出したくて歩いたりしますが・・・カーテンがかなり絡まっているのか、簡単には抜け出せない様です。
/figcaption>

出典:YouTube

 

よく見るとカーテンには、たくさんの穴があいています。
どうやらカーテンでイタズラをしている間に、自分で開けた穴に体がハマってしまったようです。

動画はこちら

カーテンでイタズラをしていて抜け出せなくなってしまった子犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事