【日本人の女の子が世界一に】普段は普通に12歳の女の子!しかし!回る回る!トリッキング世界女王のミトさんが凄すぎる!!

皆さんはトリッキングというエクストリームスポーツをご存じでしょうか?
SNSで話題になっている、ギャップが凄すぎる世界女王の女の子をご紹介します。

世界大会で優勝!!

今回ご紹介するのはTaka Sakurai(@unenshrine)さんがTwitterに投稿した映像です。

Taka Sakuraiさんはトリッキングという、 マーシャルアーツを下地に、宙返りやテコンドー、カポエイラなど様々な分野の技術を組み合わせたエクストリームスポーツ・パフォーマンスの現役プロアスリートでありながらコーチも務めています。

映像の主役は教え子である12歳の女の子「ミト」さん。

そのパフォーマンスがこちら

出典:Twitter

!?

どうなってんの!?

出典:Twitter

まだ小さな体が繰り出される数々の技は素人目にも凄いレベルだということが分かります。

出典:Twitter

ノルウェーで行われた世界大会でミトさんは男女混合15歳以下の部門で優勝。
世界各国の年上の選手や男子選手を圧倒しての優勝はハンパない実績です!

ギャップが凄い

こんなに凄いトリッキングアスリートであるミトさんですが、普段は普通の12歳の女の子!

出典:Twitter

あどけなさと裏腹な凄まじいパフォーマンス....

そのギャップも凄いです!!

今後の活躍に期待!

トリッキングは世界的に競技人口が増加しており注目されている次世代スポーツの1つ。
まだまだ若いミトさんがこれから世界で活躍していく姿に注目していきましょう!

インスタもよろしくね

まだ12歳なのでインスタの管理はお母さんという部分も好感が持てますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事