見よう見まねでキュッキュッキュッ!お皿洗いを教えると、頑張って真似する子猫が可愛すぎる!

飼い主さんの動きを真似するワンコやニャンコの姿は、いつ見ても健気で可愛らしいですよね。

今回ご紹介するのは、お皿を洗う飼い主さんの動きを一生懸命に真似する子猫の姿。キュッキュッキュッ!とする仕草には、思わず釘づけになっちゃいますよ!

お皿洗いに興味津々

飼い主さんがキッチンで洗い物をしていると、子猫が興味津々で近づいてきます。飼い主さんが鍋に泡をつけて、スポンジでぐるっとしているのを見ると・・


出典:YouTube

なんと、子猫も一生懸命に前足をぐるぐるさせ始めました(笑)猫パンチの乱れ打ちに見えなくもないですが・・


出典:YouTube

片脚バージョンも披露

子猫は途中で観察体勢に入ったりもしますが、飼い主さんが洗い物を見せながら話しかけると、再び見よう見まねでキュッキュッキュッ!と始めます。


出典:YouTube

今度は片脚バージョン(笑)飼い主さんの手早い動きになんとかついていこうとする感じが健気で可愛らしいですね!


出典:YouTube

ちなみに、この子猫は生後6ヶ月だそうです。飼い主さんとは、いつもべったりと一緒に過ごしているとのこと。

大きくなったら、本当にお皿洗いをお手伝いしてくれるかもしれませんね!?

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Teaching Kitty to Clean Dishes)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事