風船を落とさないワン!サッカー選手並みの華麗なリフティングを披露するワンコが話題に!

人間がそうであるように、ワンコにも様々な特技がありますよね。

今回ご紹介するのは、運動神経抜群のワンコが、サッカー選手顔負けの華麗なリフティングを見せてくれた様子を撮影した動画です!

器用に鼻先を使ってリフティング

部屋の中で楽しそうにたわむれている飼い主の女の子とワンコ。女の子が風船を高く上げると、ワンコもリフティングするために風船に向かってジャンプします。


出典:YouTube

そして、器用に鼻先を使ってリフティング!


出典:YouTube

その後も、ワンコがリフティングした風船を女の子が手でトス。ワンコが再びリフティングするという絶妙なコンビネーションを見せてくれます。


出典:YouTube

部屋の中で所狭しと躍動感のある動きを見せるワンコ。普段から練習しているのか、とってもリフティングがうまいです。風船ではなく、サッカーボールでもうまくできちゃいそうですね!

動画はこちら

サッカーボールでもリフティング!

こちらは別のワンコの動画ですが、2人の男性と一緒にサッカーボールでリフティングをしている様子です。鼻先でリフティングする際にドカッという感じの音がして重そうですが、見事なリフティング!

自分の順番がくるまで大人しく待っていることも含めて感心します。ワンコはリフティングが得意なんですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cute pup loves to play with balloon) / Instagram(@scotchtheborder)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事