「なんでだよ!」とツッコみたくなるオモシロ券売機が話題!コロッケカレーを買うと・・・

2020.1.20


Twitterユーザーのすていしー れいくぼーる(@stacey_lakeball)さんが、「なんでだよ!」と、思わずツッコみたくなるオモシロ券売機を目撃しました。



色々気になるオモシロ券売機


すていしー れいくぼーるさんが目撃した券売機の写真がこちらです。


「コロッケカレー 900円」と書かれた左側のボタン。しかし、右のボタンを見てみると、左のボタンを矢印で差した上で「食券には筋肉カレーと印字されます。ご了承ください。」の文字が!!!

これは「なんでだよ!」とツッコみたくなりますね(笑) 全く違う名前で印字されてしまう現象、しかも「筋肉カレー」という斜め上すぎる表示名に、どうしてこうなった?という疑問を隠し切れません。

しかも、”きんにくカレー”なのか、それとも”スジ肉カレー”なのかという読み方の謎も・・・。本当に出てくるのはコロッケカレーなのでしょうか(笑)

また、他にもこんなものが。




注文する料理名と1ミリもリンクしていない印字される料理名(笑) 混乱してしまう自信しかありません。

ちなみに券売機が目撃された場所は、栃木県鹿沼市にあるまちの駅・新鹿沼宿だそうです。


興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

まちの駅・新鹿沼宿 – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@stacey_lakeball)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加