日本マクドナルド史上初!人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした「ごはんバーガー」が誕生!

これまでにも様々なメニューでおいしさと楽しさを提供してくれているマクドナルドですが、今回は日本マクドナルド史上初となる「ごはんバーガー」が誕生!

お馴染みの人気メニューを特製ごはんバンズでサンドしたバーガーは、絶対に食べてみたい逸品です!

「夜マック」の新商品として登場!

「ごはんバーガー」は、毎日17時から閉店までのディナー時間帯に販売する「夜マック」の新商品として登場。

ラインナップは、「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」となっており、2月5日(水)より全国のマクドナルド店舗で期間限定で販売がスタートします!


出典:digitalpr.jp

「ごはんバーガー」は、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えたもの。

ごはんバンズは100%国産米をふっくらと炊き上げて香ばしい醤油風味に仕立てており、いつものバーガーの味を楽しみつつ、意外な組み合わせによる新しい味わいの絶妙なハーモニーが堪能できるとのこと。

どれもこれも美味しそう!

こちらは、「てりやきマックバーガー」をごはんではさんだ「ごはんてりやき」。


出典:digitalpr.jp

「ベーコンレタスバーガー」をごはんではさんだ「ごはんベーコンレタス」。


出典:digitalpr.jp

そして、「チキンフィレオ」をごはんではさんだ「ごはんチキンフィレオ」。


出典:digitalpr.jp

どれもこれも美味しそうですよね!ごはんバンズと合わないわけがないですし、全部の味が気になります(笑)原材料にこだわり、100%国産米を使用した3種のごはんバーガーが織りなす和と洋の絶妙なハーモニーは、ディナー時間帯の新たな楽しみになりそうですね!

「Twitterキャンペーン企画も実施

また、新商品の魅力をお伝えする漫才コンビ・ナイツのお2人による漫才動画の配信や、マックカードなどが当たるTwitterキャンペーン企画も実施するとのこと。

商品やキャンペーンの詳細は、公式サイトでチェックしてみてくださいね!

ごはんバーガー – マクドナルド公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:digitalpr.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事