まるでウナギのよう(笑)なが~く伸びきったニャンコが面白いと話題に!

2020.1.29


ニャンコの体がとても長く伸びることは知られていますが、初めて見た時の衝撃は忘れられませんよね(笑)

今回Twitterで話題になっているのは、そんなニャンコが伸びきってウナギのようになっている姿です!



まるでウナギ!?


投稿されたのは、Twitterユーザーの獅威(@katzensucht)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


布団の上で体をめいっぱいに伸ばして横たわっているニャンコ。改めて見ると、やっぱりニャンコの体はめちゃめちゃ伸びますよね!布団の幅を想像するに、かなり長いことがうかがえます。本当にウナギのように見えますよね(笑)

そして、布団の柄も黒猫!なんとも可愛いコラボレーションですね。

ちなみに飼い主の獅威さんいわく、こちらのニャンコは、生後一か月で保護したという保護猫の「虎十郎(こじゅうろう)」。当時から下半身麻痺を患ってしまっており、ペタンと座っていることが常だそうです。

我が家にもいます・・


この投稿に対しては、自分の猫も同じ様な状態になっています・・といった声などが寄せられていました。


確かに、抱き上げようとすると「どこまで伸びるんだっ!?」と思ってしまうぐらい伸びますよね。




普段の様子も満載


ちなみに、愛猫の様子は獅威さんのInstagramアカウントに多数投稿されています。普段の表情もとっても可愛らしいですし、過去にも伸びきっている写真がありました(笑)


このほかにも見ているだけで癒される、可愛らしい投稿がたくさんありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@katzensucht) / Instagram(@katzensucht)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加