「狭いとこ大好き♪」紙管の中に入って出てくるハムスターがめちゃくちゃ可愛い

ラップやキッチンペーパーの芯として使われている紙管の中に入ったかと思うと、反対側からひょこっ♪

Twitterユーザーのぱる(@gsm_iham2)さんが飼っているハムちゃんのめちゃくちゃ可愛い姿を紹介し話題になっています。

ずっと見ていられる可愛さ

”狭いところが好き”と言われるハムスターですが、紙管の中にも余裕でスッポリ入っちゃうようです。「入るところから出てくるところまで。」というコメントを添えてぱるさんが投稿したハムちゃんの写真がこちらです。

「おっ、良い感じのスポット発見!」

「狭いとこ大好きなんだよね~(モゴモゴ)」

「はぁ~♪ この狭さ、落ち着くぅ。」

「いい眺めだなぁ~」

紙管の中に入っていくと、反対側からひょこっと顔を覗かせるハムちゃん。入る際の”もっふり”としたキュートなおしりや、顔を出した時の満足そうな表情が可愛すぎてたまりませんよね!!!

また、自分の体よりも幅の狭いところをハムちゃんがモゴモゴ動きながら進んでいく様子を想像すると愛おしさが爆発してしまいます(笑) この可愛さは犯罪級だ・・・!

次はどんなお気に入りの場所を見つけて潜っていくのか、ハムちゃんの行動と反応が気になります♪

ぱる(@gsm_iham2)さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gsm_iham2)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事