日本でも流行るかな!?負けたら顔が粉まみれになるジャンケン大会が楽しそう!

2020.2.8


テレビのバラエティー番組などで、「勝負に負けたら顔面パイ」という罰ゲームをよく見かけます。

友達同士でやるのも面白そうですが、なかなか罰ゲーム用のパイは売っていませんし、スーパーで売っている生クリームなどではベタベタして掃除も面倒…

しかしそんな面白罰ゲームを手軽に楽しむ親子がブラジルにいました。



めっちゃ楽しそう!真似して遊んでみたい!


お父さんと娘さんが向かい合って座っています。真ん中には何やらピンク色のタオルが…。そこに小麦粉と思われる、白い粉が乗っています。

出典:YouTube

そしてジャンケン大会がスタート!!!

ポルトガル語できっと「ジャンケンポン!」と言っているのでしょう、2人ともテンション高めにジャンケンをし始めました。

出典:YouTube

娘さんはグー、そしてお父さんがパーを出して、パパの勝利!!

出典:YouTube

ジャンケンに勝ったお父さんは、娘さんの顔を中央にあるピンクのタオルへどぼん。

出典:YouTube

すると起き上がった娘さんの顔が…このように粉まみれに(笑)

出典:YouTube

2人で笑い合ってなんだか楽しそうですね♪

もちろんお父さんもジャンケンに負けたら、小麦粉に顔を付けますよ〜!

出典:YouTube

さあ、待ってました!といった様子の娘さんがまた可愛いですね。

出典:YouTube

そして二人とも爆笑です!

出典:YouTube

そんな親子の楽しそうなジャンケン大会を動画でぜひご覧ください。


いかがでしたか?すごく楽しそうな2人の笑顔に、見ているこっちもつられて笑ってしまいますね(笑)

お手軽に出来そうですし、もしかしたら日本でも流行るかも!?しれませんね。

ホームパーティーなんかでやってみると面白いかもしれませんよ!勇気のある方はぜひチャレンジしてみてください(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Messy Game of Rock, Paper, Scissor || ViralHog)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加