【超簡単】“感情線の始まる位置”を見るだけで、真の性格が分かる!?

heartline

よくある手相占いですが、海外メディアで取り上げられたモノなので、これまで試した手相占いとは少し違う結果が出るかもしれません。新鮮な気持ちで気軽に試してみてください!

4つのタイプで当てはまるものは?

heartline

自分の感情線がどのタイプに当てはまるか、さっそくチェックしてみましょう!この占いのポイントは「感情線が始まる位置」です。※ちなみに、「4つのタイプのどれにも当てはまらないんだけど…」という方にも、診断結果が用意されていますので最後までご覧いただければと思います。

A:リーダーにふさわしい人

感情線が中指の下から始まっている場合は、リーダータイプの人です。自立していて頭が良く、野心的な人間です。明確な意思決定をくだすための能力に優れています。ただ、他人に対して少々冷たい傾向があります。

B:思いやりがある人

感情線が中指と人差し指の間から始まっている場合は、思いやりのある人です。他人を信頼することに躊躇する警戒心の強いタイプです。ただ、逆に周囲の人達はあなたのことを信頼しています。理想と現実の間で物事を考える傾向があります。また、意思決定する際には自分の常識が基準になります。

C:敏感で傷つきやすい人

感情線が人差し指の下から始まっている場合は、敏感で傷つきやすい心の持ち主です。一方、愛のある生活(性生活の充実)を送れる傾向にあります。また、ライフスタイルに対して自分が理想とするイメージを持っています。

D:忍耐力のある人

感情線が人差し指と親指の間から始まってる場合は、忍耐力に優れており、苦しいことがあってもモチベーションを維持できるタイプの人です。また、常に善意を持ち、思いやりと温かい心を持っています。

どれにも当てはまらない人

感情線が3本で始まり1つに集約されている場合
感情のバランス感覚を保つことに優れている人です。

感情線が指の付け根から始まっている場合
他人の意見に共感しやすい人です。

感情線が、手の平の中心に近い場所から始まっている場合
ビジネス志向が強くて打算的な人です。

感情線が湾曲していたり丸みを帯びている場合
感情線がまっすぐな方よりも、心が温かい人です。

感情線が途切れずにはっきりと出ている場合
感情が安定している人です。

これまでの試してみた手相診断と違う結果になったでしょうか?はたまた同じような結果だったでしょうか?気軽にできるので、友人や知人と一緒にぜひ試してみてください!

出典:www.smoothfm.com.au

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事