オーケストラの演奏会に野良猫が乱入!可愛がられ追い出されることもなく演奏開始(笑)

ニャンコは街の至るところに顔を出しますよね。特にニャンコ王国のトルコでは、街を歩けばニャンコを見かけない日はないと言われるほどです。

今回ご紹介する動画は、トルコのイスタンブールで開催されたオーケストラ演奏会でのハプニング。野良猫が乱入するも、そのまま演奏会は行われたようです(笑)

縦横無尽にステージを徘徊

こちらがその時の様子。演奏を始めようとするオーケストラのステージに、ニャンコがおもむろに登場。


出典:YouTube

女性のスカートを引っ張ると、会場からは温かい笑いが起こります。


出典:YouTube

その後も縦横無尽にステージを徘徊。どこへ行っても可愛がられるあたりはニャンコの特権ですね。


出典:YouTube

ニャンコをステージから降ろした後に演奏を開始するのかと思いきや・・


出典:YouTube

どうやら、ニャンコを放置したまま演奏を始める雰囲気。そして、ニャンコはとうとう指揮者の足もとへ(笑)


出典:YouTube

演奏を堪能!?

演奏が始まってもニャンコはステージ上に居座り、客席をながめたり、演奏する人達を見てみたり・・。


出典:YouTube

どうやらオーケストラの至近距離で、演奏を存分に堪能!?したようですね。トルコでは、ニャンコを中心に全てがまわっているのかもしれません(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat in the orchestra in Istanbul)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事