飼い主のリュックにスッポリ!ニューヨークの地下鉄で人気のコーギーが超絶カワイイ

こちらニューヨークの地下鉄で人気のコーギー、その名もマキシンちゃん。

いつも飼い主さんのリュックにスッポリ入って乗車するマキシンちゃんの可愛さに、ニューヨーカーのみならず世界中の人たちがすっかりメロメロになっています。

ニューヨーク地下鉄のアイドル

飼い主さんとニューヨークの地下鉄を利用するマキシンちゃんの姿がこちら。


出典:Instagram

リュックにスッポリ入って、まるで”おんぶ”状態。なんて可愛い乗客なんでしょう!


出典:Instagram

「どこの駅で降りるの?」なんて話しかけたくなっちゃいますね。

また、可愛さのあまり、こんな風に囲まれてしまうことも。


出典:Instagram

居合わせた少女たちにナデナデされるマキシンちゃん。


出典:Instagram

キョロキョロと周りを見渡すマキシンちゃんを見つめながら、少女たちは「あ~なんてキュートなの!!!」といった感じで超メロメロの様子。


出典:Instagram

電車内でこんなモフモフのかわい子ちゃんに出会ったら、誰しもノックアウトされちゃいますよね。

そして、時にはこんな姿も見せるマキシンちゃん。


出典:Instagram

地下鉄の揺れが心地よいのか、ついウトウト。


出典:Instagram

睡魔に襲われるお疲れのサラリーマンのようですね。


出典:Instagram

頑張って目を開けてもまたすぐにウトウト・・・。そんな姿もめちゃくちゃ可愛い!

コスプレ姿に、後ろ姿も超キュート

地下鉄の外でもその可愛さに注目が集まります。

こちらは『名探偵ピカチュウ』のコスプレに身を包んだマキシンちゃん。

ピカチュウに負けず劣らずキュートですね。ぜひ、『名探偵マキシン』も製作してほしい!

また、後ろ姿もマキシンちゃんのチャームポイント。

フワフワの綿あめのようなお尻に、短いあんよ‥なんて可愛いシルエットなんでしょう。レディに失礼!と分かっていながらも、ついつい視線が釘付けになっちゃいますね。

マキシンちゃんのInstagramアカウントで他にもまだまだ素敵な写真や動画が沢山投稿されていますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

マキシンちゃんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@madmax_fluffyroad)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事