親からのサプライズに喜びの涙!少女の長年望んでいた夢が叶った瞬間にグッとくる

子どもには様々な夢がありますよね。親であれば全部叶えてあげたいと思ったりもしますが、現実的にはなかなか難しいこともあります。

そんな中、アメリカのテキサス州コンローに住む、とある少女の長年望んでいた夢がかなった瞬間が話題になっています。

喜びの涙を流す姿にはグッとくるものがあるので、ぜひご覧ください。

長年望んでいた夢とは?

少女の名はハーパーちゃん。親に呼ばれたのか階段を降りてきました。


出典:YouTube

すると目の前に置かれていたものをみてビックリ!思わず手に持っていたぬいぐるみを落とし、駆け寄っていきます。


出典:YouTube

目の前にいたのは、なんと子犬。ハーパーちゃんは、長年にわたって子犬を飼いたいと思っていたようです。とびっきりの笑顔ですね!


出典:YouTube

ハーパーちゃんの成長をみて「そろそろいいかな」と親が思ったのか?理由は定かではありませんが、これまで飼いたくても飼えなかった子犬をサプライズでプレゼントされ、思わず涙があふれます。


出典:YouTube


出典:YouTube

パパに抱きつき、子犬の様子をうかがうハーパーちゃん。


出典:YouTube

新しい家族とともに

念願だった子犬をプレゼントされ、新しい家族が増えました。大切なのはこれからですね。

ハーパーちゃんとその家族とともに、ワンコも毎日幸せに暮らしいってほしいですね!親にとっても、娘とワンコが二人三脚で歩んでいく様子を見守っていく楽しみができましたね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Girl Sheds Tears of Joy over Surprise Puppy)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事