「寝てただけやのに・・・」ニャンコから理不尽な攻撃をくらってしまうワンコに同情(笑)

人間社会には理不尽だと感じる瞬間が多々ありますが、動物の世界でもどうやらそれは同じようです。

気持ちよく寝ていたシベリアンハスキーのユキちゃんの身に起きた理不尽な出来事を、飼い主のかもしか(@b09a2032c)さんが紹介しています。

理不尽すぎて同情(笑)

ゴロンと横になって眠るユキちゃん。

すると、そんなユキちゃんの側を通るニャンコの姿が。

ユキちゃんの足を踏まないよう気を付け、そーっとそーっと歩いていきます。

そして、寝ているユキちゃんの顔を覗き込むニャンコ。

まるで大好きな友達を愛おしそうに眺めているようです。

あぁ、友情って最高だ!なんて思いかけたその時・・・

ニャンコが突然ユキちゃんに猫パンチを連打でお見舞いします。

その衝撃でビックリ飛び起きたユキちゃんはこの表情。

えっ‥寝ていただけやのに

理不尽すぎる攻撃にしばらくポカーンとすると、また眠りについたユキちゃんでした。

▼ 動画はこちら

最初はユキちゃんを起こさないようにそーっと歩く優しさを見せていたニャンコ。

しかし、「いや、待てよ。ニャンでこんな邪魔なとこで寝てるんニャ!」と、急に気が変わったかのような豹変ぶりからの、理不尽極まりない猫パンチのお見舞い。これはユキちゃんに同情しちゃいますね(笑)

とはいえ、普段は一緒にニャンコのおやつを食べるなど仲良しだという2匹。

ペロペロと美味しそうに舐めるユキちゃん。おやつをシェアって仲良しだな〜♪

が、そんなユキちゃんにニャンコが・・・

おい、食べすぎニャ!!!」と、一喝。

その後何度もニャンコに怒られちゃうユキちゃんでした(笑)

喧嘩するほど仲が良いって言いますし、ニャンコの当たりの強さもきっと友情の証でしょう・・・ね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@b09a2032c)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事