お店に入るとニャンコが中までついてきた!案内されたのはとあるコーナーだった(笑)

街中でニャンコに遭遇すると、何かを求めるように後をつけてくる時ってありませんか?

今回ご紹介するニャンコは店の前で遭遇したニャンコなのですが、その後の行動が随分とちゃっかりしていました(笑)

とあるコーナーに案内された

こちらがそのニャンコ。遠目からでも何かを訴えている雰囲気がうかがえます。


出典:YouTube

この目は・・・おそらく何かを求めていますね。


出典:YouTube

その後、動画の撮影者さんが店の入口に向かって歩いていくと、後をついていきます。


出典:YouTube

そしてお店の中に入ると、「こっちだニャン」と言わんばかりにニャンコの方がリードし始め・・・


出典:YouTube

お腹が空いていたのかニャ?

案内されたのは、キャットフードのコーナーでした(笑) スムーズな誘導といい、この場所で販売されていることを既に知っていたのですね。


出典:YouTube

試しにキャットフードを手に取ると、おててを目一杯に伸ばして取ろうとします。


出典:YouTube

撮影者さんも、「食べさせてあげたいのはやまやまだけど・・・」といったところでしょうか。


出典:YouTube

お店の前で佇んでいたのは、誰かが食べさせてくれることを期待していたのかもしれませんね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Stray cats follows you into the store and guides you to his fav cat food)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事