両脚ピーン!仕事中の飼い主に見せつけるかのような体勢でニンジンを頬張るハムスター(笑)

自宅で仕事する際、一緒に暮らすペットの存在が束の間の癒しになるという方も多いのではないでしょうか。

ジャンガリアンハムスター・音(@oto_hamster)くんの飼い主さんは、ご自身が仕事しているなか大胆な体勢でにんじんをボリボリと頬張っていた音くんの可愛い姿を紹介しています。

まぁ、君は仕事頑張ってくれよな~

飼い主さんが「僕はにんじん食べるけど まあ、君は仕事頑張ってくれよな〜」と言われているようだったと話す、音くんのにんじんの食べ方がこちらです。

専用のミニ座布団の上にゴロ~ンと寝っ転がる音くん。

両脚を開いてピーンと高く上げるという大胆な体勢で、飼い主さんに見せつけるかのようにボリボリとにんじんを頬張っています。

その姿からは、「お腹が空いたことだし僕はにんじんを食べるけど、君は仕事があるんだよね?まぁ、頑張ってくれよな~」なんて余裕を感じさせる声が聞こえてきますよね。

しかし、こっちは仕事中だというのにズルいな‥と思いつつも、好きなだけくつろいだ状態でモグモグする音くんの圧倒的な可愛さを前にしたらメロメロ&デレデレしてしまうこと必至。

自分が飼い主さんだったら束の間の癒しどころか、まったく仕事に集中できなくなってしまう自信があります(笑)

▼ 動画はこちら。

また以前には、リモートワークになり会社からマウスを持って帰り忘れたという飼い主さんが「家には可愛いマウスが存在したんだった」と音くんを紹介するこんな動画も投稿しています。

「パソコン操作は手伝わないけど、僕めちゃくちゃ可愛いよ~」

クリックではなくモフモフできる可愛いマウス、一体どこの家電量販店に行けば見つかるのでしょうか(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@oto_hamster)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事