ハーフバースデーを迎えた赤ちゃんのむちむちな腕が最上級の「ちぎりパン」で激カワ!

日頃から育児イラストを描かれているみたん(@mitandays)さんは、ハーフバースデーを迎えた娘さんの写真をInstagramのストーリーに投稿。

すると、娘さんのむちむちした腕に大きな反響があったことをTwitterで明かしています。

プクプクむっちむち、最上級のちぎりパン

Instagramのストーリーに載せたところ、コメントが一気に寄せられたという娘さんの写真がこちらです。

か、かわいい~!!!

なんという見事なちぎりパンアームなんでしょう。赤ちゃんと言えばむちむちボディの子が多いですが、想像以上のプクプクむっちむち具合にくっきりと深く入った線、そしてハリのあるスベスベお肌。パクッと食べちゃいたいくらい激カワですよね。

もしも「ちぎりパンボディ選手権」なるものが存在するとしたら、余裕で決勝進出を果たすに違いありません!そんな想像が膨らんでしまうほど衝撃的すぎて、見た瞬間に思わず目が釘付けになってしまいました。

娘さんのちぎりパンに見慣れていたため、今回の反響の大きさに驚かれたというみたんさん。「可愛い」「プニプニしたい」といった声から「ミシュラン」「輪ゴム」「お歳暮のハム」など面白いたとえまで様々な反応があり、改めて娘さんの腕の尊さに気づかれたとコメントされています。

最上級のちぎりパンアームを毎日そばで眺められるなんて、みたんさんが心底羨ましいです。

また、投稿には娘さん(通称:ツーちゃん)専用のTwitterアカウントより、クリームパンそっくりな激カワおてての写真も寄せられています。

ちぎりパンにクリームパン・・・可愛いのダブルパンチをくらってしまいました。

きっと、あんよや太ももなど他のパーツも愛おしいフォルムなんでしょうね~!

インスタに育児イラストを投稿しているみたんさん

今回ご紹介したみたんさんは、Instagramに育児イラストを投稿されています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

みたん(@mitandays)さんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mitandays)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事