いや、サイズ合ってないから(笑)どうしてもダンボールに入りたいブルドッグが超可愛い

2019.10.27


おや?この後ろ姿は…?

こちらはとある海外のお家で暮らしている、ブルドッグちゃん。どうみてもこのダンボール小さくない!?と思ってしまうのですが…。ブルドッグちゃんはどうしてもこの小さな箱の中に座りたいようです(笑)

そんなブルドッグちゃんの姿がとても可愛いので、今回ご紹介したいと思います!



入りたいのはわかるけど…サイズが合ってないよ♪


「ぼ、僕は、ダンボールが…好きなんだな」

出典:YouTube

ダンボールの中がお気に入りな!?ブルドッグちゃん。撮影する飼い主さんをドヤ顔で見ていますが、体のほとんどがダンボールからはみ出てます…

正面から見てみると、若干ぴったりなように見えますが…

出典:YouTube

お尻を見てみると、えーっと…(笑)

出典:YouTube

体が大きすぎてダンボールが破れてしまいました。

でもそんなことは気にしない。「へへーん、関係ないワン!」と言わんばかり。

出典:YouTube

でもブルドッグちゃんってこういう表情や姿が可愛いんですよね~!

出典:YouTube

はい、反省の色、なしです(笑)

動画はこちら


ま、これだけ可愛いと許しちゃいますよね(笑)思わずクスッと笑ってしまう、そんな癒し動画でした!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bulldog comically attempts to sit in box that’s too small for him)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加