オンライン会議のトラブルで上司の顔がポテトに(笑) 戻し方が分からずそのまま続行!

新型コロナウイルスの影響により、在宅勤務を行っている人が多いかと思います。

その一人である米ワシントン在住のレイチェル・クレッグ(@PettyClegg)さんが、オンライン会議中に上司がポテトに変身してしまったと、おもしろトラブルをTwitterに投稿しました。

みんなを笑顔にしたポテト・ボス

レイチェルさんが明かしたエピソードがこちらです。

オンライン会議中、上司がポテトになってしまいました。設定を元に戻す方法が分からなかったので、会議が終わるまでずっとポテトのままでした。

オンライン会議の画面に映っているのは、男性、女性、そしてポテト(笑)

何らかのトラブルによって、上司であるリゼット・オカンポさんの顔にポテトのフィルターがかかってしまったのです。しかも背景まで畑になってしまい、さらに設定の戻し方が分からず会議中ずっとこの姿だったなんて、めちゃくちゃシュールで面白すぎますよね。

また、ポテトになってしまったリゼットさんの「もういいわ‥」と完全に諦めたような表情、そして部下のお二人の「笑ったらダメだ」と耐えつつもジワジワ笑いが込み上げてきている様子も最高です(笑)

そして、レイチェルさんのこの投稿が話題になると、「私がポテト・ボスです。」と名乗り出たリゼットさん。「こういう状況の中、みんなを笑顔に出来て嬉しいです。」と話し、自宅で安全に過ごすよう呼びかけています。

いや~心から笑わせてもらいました!ポテト・ボスに感謝ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@PettyClegg)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事