従業員の神対応に感激!ホテルにぬいぐるみを忘れて帰ってしまった2歳の女の子に・・・ | FUNDO 従業員の神対応に感激!ホテルにぬいぐるみを忘れて帰ってしまった2歳の女の子に・・・ – FUNDO

従業員の神対応に感激!ホテルにぬいぐるみを忘れて帰ってしまった2歳の女の子に・・・

2020.4.16


宿泊したホテルにお気に入りのぬいぐるみを忘れて帰ってしまった2歳の女の子、ジュニパーちゃん。

そんなジュニパーちゃんのためにお母さんがホテルに連絡を入れると、忘れたぬいぐるみと一緒に従業員からある素敵なサプライズが届きました。

マニュアルの枠を超えたホスピタリティ!


それは3月上旬のこと。米バージニア州リッチモンドのホテルに滞在した際、「ラフ・ラフ」と名前を付けて可愛がっているワンコのぬいぐるみを忘れて帰ってしまったジュニパーちゃんは、どこに行くのも一緒の”友達”がいなくなったことに、悲しくて涙を流していたそうです。

そこで、ジュニパーちゃんのお母さん・アリソンさんがホテルに電話で問い合わせると、ハウスキーピングのチェックで無事ラフ・ラフが見つかったのです!そして数日後、ホテルからジュニパーちゃんのもとにラフ・ラフが送り届けられたのですが、届いたのはそれだけではありませんでした。

送られてきた荷物を開けると・・・

出典:Facebook

ラフ・ラフがホテルでどんな風に過ごしていたのかが分かる写真と手紙が添えられていたのです。

手紙にはこう書かれていました。

ジュニパーちゃんへ 
 
ラフ・ラフを一日貸してくれてありがとう!彼はホテルでいっぱいお手伝いしてくれたよ!働き過ぎてはいないし、彼にはたっぷり遊びの時間をあげたから心配しないでね!彼はジュニパーちゃんのことをすごく恋しがってたよ! 
 
もう一度”ありがとう”、そして君たちがまたすぐに会いに来てくれることを願ってるよ!


そして写真に写っていたのは・・・

出典:Facebook

ホテルでお手伝いをするラフ・ラフの姿。

出典:Facebook

フロントで電話をとったり、パソコン業務こなしたり、大活躍だったようです。

さらに、遊びの時間も存分に満喫したようです。

出典:Facebook

プールサイドでリラックス♪

そして疲れたら、ふかふかのベッドでゆっくりお休み。

出典:Facebook

お母さんからホテルでのラフ・ラフの話を聞いて驚いたのか、ジュニパーちゃんもこの表情です。

出典:Facebook

また、ラフ・ラフとの嬉しい再会にとびきりの笑顔を見せています。

出典:Facebook

出典:Facebook

忘れ物対応としてぬいぐるみを送ってあげるだけでなく、友達を失って悲しんでいるジュニパーちゃんの気持ちを想って素敵なサプライズを届けるというマニュアルの枠を超えたホスピタリティ。これは感激ですよね!

今回に限らず、対応した従業員の方はきっと普段から想像力を働かせ、思いやりを持った行動でお客さんを笑顔にしているのでしょう。そんな従業員の方の優しさと、ジュニパーちゃんの最高の笑顔に、温かくて幸せな気持ちになりました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Facebook(@Allison Kuykendall)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加