ビリー隊長が64歳に!令和版の『ビリーズブートキャンプ』で在宅の運動不足解消へ | FUNDO ビリー隊長が64歳に!令和版の『ビリーズブートキャンプ』で在宅の運動不足解消へ – FUNDO

ビリー隊長が64歳に!令和版の『ビリーズブートキャンプ』で在宅の運動不足解消へ

2020.4.15


今から15年前に一世を風靡したフィットネスプログラム『ビリーズブートキャンプ』を覚えていますか?

パワフルな声がけで渇を入れてくれる、ビリー隊長の顔を思い出す方も多いのではないでしょうか!?

世の中は今、思うように外に出られず運動不足の方が増えていると思いますが、そんなタイミングで公開されたのが『令和版 ビリーズブートキャンプ』。

お馴染みのビリー隊長が登場し、鈍った体にムチを入れてくれますよ!

公開から2日間で約7,000人が入隊!


ビリーズブートキャンプは、150万部もの大ヒットを記録したフィットネスプログラム。ヒットしてから15年が経ち、ビリー隊長は64歳になりましたが、パワフルさは健在です。

出典:prtimes.jp

そんなビリー隊長が登場する同プログラムの令和版は、4月11日(土)より配信を開始したばかりですが、公開から2日経った13日の時点で約7,000人が入隊し、大きな反響を呼んでいるそうです。

出典:prtimes.jp



30分7本の短期集中型


今回公開された令和版のプログラムは、1レッスン30分が7本の短期集中型になっているそうです。

前作では脂肪燃焼、腹筋強化のレッスンがメインでしたが、今回は脚やお尻、腕を引き締める部位フォーカス型のレッスンも収録されているとのこと。

出典:YouTube

躍動するビリー隊長を見ていると、当時の勢いが蘇りますね。

出典:YouTube

ペットボトルや椅子などお家にあるアイテムを使ってできるトレーニングも収録されています。

出典:YouTube

30分という短時間でのプログラム構成なので、スキマ時間を活用できるのも嬉しいですね!

無料期間14日間のキャンペーン実施中


プログラムは、国内最大級のオンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」にて公開中で、現在14日間無料キャンペーンを実施中。自宅にいることの多いこの機会に、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

こちらのサイトでサービスに登録することができます。

令和版ビリーズブートキャンプ – LEAN BODY公式サイト

ビリー隊長からのメッセージもあるので、こちらもぜひご覧ください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp / YouTube(令和版ビリーズブートキャンプ 説明動画)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加