まるで名探偵コナン!?「カラダは仔犬、顔だけ成犬」と言われたワンコの姿がこちら

TwitterユーザーのT.Katsumi(@ChinaObachan517)さんと暮らす、こちらの豆柴のワンコ。

ある日、お散歩中に通りすがりのお兄さんから「カラダは仔犬、顔だけ成犬」と、まるで名探偵コナンのキャッチフレーズのようなことを言われたそうで・・・

その可愛いワンコの姿がTwitterで話題を呼んでいたので、ご紹介します!

ワンコの顔と体のギャップがめっちゃ可愛い

通りすがりのお兄さんに「カラダは仔犬、顔だけ成犬」と言われたワンコは、一体どんな姿なのでしょうか!?

飼い主のT.Katsumiさんが見せてくれた、写真の全貌がこちらです!

このなんとも言えないアンバランス感が、めちゃくちゃ可愛い!!!

ワンコは2015年生まれの5歳だそうで、大人になると骨格がしっかりしてくるものですが、体はたしかに仔犬みたいですよね。

ちなみに上から見るとこのような感じです。

また、見た目がコーギーに似ているので、その血が入っているのかと思いきや・・・なんと純正の柴犬なんだとか。

謎ではありますが、可愛いのでなんでも良いです(笑)

メロメロになる可愛さ!

写真を見たTwitterユーザーからはこのような声が寄せられていました。

・某名探偵みたいですね。 
 
・あ??んだこのわんこ!めっちゃ可愛いじゃねぇか! 
 
・柴ってもっとこう・・・シュッとしてるんじゃ・・・でも可愛い! 
 
・コーギーの血が1/4入ってそうな可愛らしさですね!

みなさん、ワンコにメロメロなご様子ですね!

お散歩でシュタシュタと仔犬のように歩くワンコの可愛い姿を想像するだけで、私もなんだか頬が緩んでしまいます。いつかこのワンコに遭遇してみたいな!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ChinaObachan517)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事