可愛らしい10歳の少女、真の姿を見た時に言葉を失う・・・!イメージと全然違う!

とっても可愛らしいこちらの少女の名は、米ジョージア州出身のリザ・ブルックスちゃん。

一見すると、明るく元気な雰囲気がある普通の少女ですが、Instagramに投稿された少女の真の姿が、イメージと全然違うと話題になっています!

どう見ても普通の少女だけど・・・

10歳にしてすでにInstagramのフォロワー数が5万人を超える人気者のリザちゃん。

長い髪と帽子がよく似合い、笑顔がキュートですよね。

一体、この少女にどんな秘密があるのかというと・・・

まずはこちらの写真をご覧ください。

えっ!?こ、これは・・・凄まじい筋肉ですよね。最初の写真からは想像できないほどのたくましい雰囲気が漂っています。

そして注目すべきは、脱いだ時の体です。

えーーっ!!腹筋が見事なまでのシックスパック!!

そして腕の筋肉といい、太ももの筋肉といい、まるでボディビルダーのようです。洋服を着ている時と脱いだ時のギャップが凄まじすぎますよね。

後ろから見てもこの通り。明らかに10歳の少女の体つきじゃないですよね。

一体どれだけ鍛えればこうなるのか・・・。

週に30時間のトレーニング

リザちゃんは、毎日午前5時30分に起床して週に30時間もトレーニングに励んでいるのだそうです。

4歳から体操を始めるなど元々体を動かすことが好きだったようですが、約1年前にフィットネスのクラスに入った際、トレーニングすることに興味を抱いたとのこと。

特に親が強制しているというわけではなく、リザちゃんがトレーニングにのめり込んでいったといいます。

こちらは、片手で逆立ちをしている様子。体操を長年やっているからかバランス感覚が凄いですし、筋トレをしているので腕力も凄いですね!

今後、この筋肉を体操に生かして、どういったアクロバティックな動きを見せてくれるのか期待してしまいますね!

リザちゃんの驚くべきボディの写真は、自身のInstagramアカウントに多数投稿されています。ぜひフォローしてみてくださいね。

リザちゃんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@lyzabrooks)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事