見よ!この跳躍力!風船遊びをするワンコの身体能力がすごすぎる

ワンコが家の中で風船とたわむれて遊ぶ姿・・・。それを想像するだけで、なんだか可愛らしくてほっこりしますよね。

でも今回ご紹介するワンコは、そんなイメージを覆す超アクティブでかっこいい風船遊びを披露してくれています。

ここまでいくと、まさにスポーツのアスリートと表現したくなりますよ!

ジャンプ!ジャンプ!とにかくジャンプ!

ロシアのペルミ地方にある森林のような場所で、女性と風船で遊ぶ1匹のワンコ。

シュッと締まったボディは、まるで鍛え上げたアスリートそのもの。女性がトスする風船に、全力でジャンプして飛びついてトスします。


出典:YouTube

たとえ風船がどこに向かって飛んでいこうと、必死でくらいつく姿は圧巻。


出典:YouTube

でもよ~く見ていると、ポーズがかなり面白い瞬間もあります。


出典:YouTube

はいよっ!と、まるでバレーボールのブロックみたい。


出典:YouTube

ホイ~!っとこちらはゴール前でヘディングする直前の選手にそっくり!

カッコイイけど、どこか面白いワンコくんのスタイリッシュな風船遊びを、ぜひ動画でご覧くださいね!

動画はこちら

いかがでしたか?ものすごいジャンプ力のワンコでしたね。

そんなワンコと飼い主さんが楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、なんだかこっちまで楽しい気持ちになります。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Plays with a Balloon || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事