ウェディングドレス姿でダンス!まなこさん、最新作で唇を狙われる!?

CV00036_01

「踊ってみた」動画で、驚異の再生回数680万回以上を記録したまなこさん。最新作ではウェディングドレス姿で登場し、話題となっています!

最新作の舞台は最近発売されたタブレットの大本命 Surface 3 のプロモーションビデオ。映像の中では、なんとまなこさんはキスを迫られる場面も!?

CV00036_02

秋葉原の街を必死に走る一人の青年。そんなに急いでどこに向かっているのでしょうか。

CV00036_03

そして、そんな彼のことが気になるまなこさん。

CV00036_04

しかし、ちょうど売り切れに。ガックリ落ち込む彼。

舞台は変わって大学構内へ。 Surface 3 を持った女子大生がド派手に登場!

CV00036_05

おもむろに黒板を写真に撮ると、「ここテストにでる!」

CV00036_06

衝撃をうけるほど簡単に板書が完了!会議にも応用できそうなこの機能。ビジネスマンにとっても見逃せません!

CV00036_07

そして、まなこさんがウェディングドレス姿で登場。なぜウェディングドレスなのか謎は残りますが、かわいいのでOKです!

まなこさんは動きにくいドレス姿にもかかわらず、相変わらずキレッキレのダンスを披露します。

最後には誕生日プレゼントに Surface 3 をもらった彼。調子にのっていたら、まなこさんに怒られちゃいました(笑)

CV00036_08

実はこの Surface 3 、シリーズとしてはじめて4G LTEでの接続が可能となりました!

海辺のシーンでまなこさんが撮影した動画を、彼がすぐスマホで見ることができていたのは、その場でアップロードしていたからだったのですね。

CV00036_09

ノートPCのように利用でき、さらに別途Wi-Fi端末を用意することなく、ネットへ接続できるなんて。

Surface 、欲しい欲しいと思いながらも、タイミングを逃してきたのですが、これはいよいよ買い時がきたのかもしれません!

Surface On the GO #3 あるワカモノ達の1日篇

提供:日本マイクロソフト 株式会社

cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事