
レポートなどを作っていると、煮詰まってしまう時ってありますよね。
今回話題となっているのは、犬がレポートを書いてくれたという驚きの事実(笑) 一体どんな内容を書いたのでしょうか!?
目次
何かを訴えているよう(笑)
投稿されたのは、Twitterユーザーのすんだん(@Znplus2)さん。レポートを書き終えたのか、ノートパソコンの上で佇んでいるワンコの様子を公開しています。
少し部屋空けてた間に犬がレポート書いてくれてた pic.twitter.com/4ULdyZ0xub
— すんだん (@Znplus2) August 3, 2020
こちらが反響を呼んでいる、ワンコが書いたレポートです。
すんだんさんが途中まで書きかけていたレポート。「悩みの相談をされた時、」の後の「¥」以降をワンコが引き継いで書いたようです。
「ええええええええええ」というのが、ワンコが困っているリアクションのようにも見えますよね(笑)
最後のセルフケアに笑いました
ワンコが書いてくれたレポートに対しては、「最後のセルフケアに笑いました」という声のほか、「私はよくお猫様にやられます」といった声が寄せられていました。
・最後のセルフケアに笑いました。ワンちゃんはセルフケアしてるのかな?笑
・私まよくお猫様にやられます・・・これやられるとパソコンちょっと壊れる(笑) 私のお家のお猫様はなぜかたくさん笑ってました。
・【¥】円で90p(ポンド)を交渉するあたり、かなり優秀な営業マンでもありますね!そしてお客様に9ポンドと値切られたのを「ええええええええ」と強烈に困りましたと反応するあたり、かなりのベテランかと。
・最初はちゃんと書けてたのに・・・急に嫌になっちゃったのかなぁ。
・確かにレポートに追われたらそれぐらい荒ぶるよね。よく分かってるお犬様。
もしかしたら、セルフケアという最後の言葉だけちゃんと書けているのかと思ってビックリしましたが、そんなわけはないですね(笑)
ワンコやニャンコを飼われているご家庭では、あるあるな出来事だと思います。
いつの日か、人間の発想では到底書くことのできない凄いレポートを書いてくれるかもしれませんね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Znplus2)