バシッとたたいてニャン!お尻を強くたたかれないと納得いかないニャンコが面白い

バシッとお尻をたたかれるニャンコ。一見すると虐待か!?ともとれる映像ですが、どうやら強くお尻をたたかれることを求めていたのはニャンコだったようです。

飼い主さんが手をとめると、たたいてくれと言わんばかりにおねだりしてくるニャンコ。そのやりとりがまるでコントのようで面白いです(笑)

バシッとたたいてニャン!

こちらがそのニャンコ。飼い主さんがお尻をバシッとたたいています。


出典:YouTube


出典:YouTube

しかし、その手をとめると、おもむろに振り向き・・・


出典:YouTube

なんでたたいてくれないんだニャン!?と言わんばかりに前脚でタッチしてきます(笑)


出典:YouTube

再びお尻をたたき始めると、ニャンコはご満悦な雰囲気。


出典:YouTube

しかし、再び手をとめると・・・


出典:YouTube

またまたタッチしてきました(笑) たたいて止めてはタッチしてくるというやりとりが、まるでコントのようです。


出典:YouTube

無限ループか!?

お尻をたたかれることで気をよくしたのか、最終的には横になって飼い主さんにさらに甘えるニャンコ。


出典:YouTube

これはまさに無限ループ(笑) ニャンコの思惑通りにお尻をたたいていたら、永遠にお尻たたきをしなければならなそうです。

可愛い顔で訴えてきますが、飼い主さんの方もメリハリをつけないといけませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Cat Paws For Booty Pats)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事