ごはんのおねだりの仕方が可愛すぎる猫が話題に!「ちゅ〜るも付けてあげたくなっちゃいますね」

猫が飼い主さんにおねだりをする時の仕草や表情は可愛いですよね。

ごはんのおねだりの仕方が可愛すぎる猫が、Twitterで話題になっています!

たまらない可愛さ

投稿されたのは、飼い主さんでありインフルエンサーのどんぐり@パヤ毛のどんぐり発売中!(@donguri_manchi)さん。

愛猫であるマンチカンの「どんぐり」くん(男の子)が、頭を下げておねだりをしている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

なんという可愛さ!!こんなおねだりのされ方をしたら、たくさん食べさせてあげたくなってしまいますね!

頭をナデナデしてほしい!?から頭を出しているようにも見えますが、いずれにせよ飼い主さんに対して効果的なおねだりの方法を熟知していますね。

ちゅ~るも付けちゃいますね

どんぐりくんの可愛いおねだりに対しては、可愛さを絶賛する声をはじめ、多くの声が寄せられていました。

・こんなカワイイとちゅ~るも付けちゃいますね。

・たまらない可愛さ。山盛りにしたくなる。

・かしこまりました!本日のメインディッシュは、カリカリの特上チュールトッピングでございます!

・おかわり自由で良し!

定番のおねだり手法

どんぐりくんは、常日頃から今回の投稿と同じ手法でおねだりをしているようです。

こちらは別の日の投稿です。

こうすれば、ごはんが出てきたり、ナデナデしてもらえるのであれば、この手法をどんどん使ってくるでしょうね。

FUNDOでは、以前にもどんぐりくんの記事を公開していますので、併せてチェックしてみてください!

撫でてくれるまでうつむいたままの愛猫が可愛すぎると話題に!「どんな顔をして待っているんでしょうか?」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事