とある男性が派手なマスクをしているなと思っていたら、実はマスクではなく・・・驚愕の事実が発覚!

もはや暮らしに欠かせないアイテムとなったマスク。以前のような暮らしに早く戻りたいと誰もが願っていると思いますが、新型コロナウイルスの感染拡大は収束の気配がありません。

世界各国でマスクは必需品となっていますが、この度イギリスでとんでもないマスク!?をしている男性が発見されて話題となっています!

派手なマスクをしているなと思ったら・・・

場所はイギリスのマンチェスター。バスの中にいる男性の首元に注目してみてください。何かが巻かれているのが確認できますよね。最近は派手な色やスカーフのような形状のものなど色々なマスクがありますので、その一種かなと思いきや・・・


出典:YouTube

これでお分かりでしょうか!?マスクかと思っていたものは巨大なヘビだったのです!!

男性はヘビを首に巻き、バスの車内で何食わぬ顔で座っています。一瞬目を疑ってしまいますよね!?なんでバスの中にヘビを連れてくるのか・・・。


出典:YouTube

当初、付近に座っていた方は、この男性が随分と派手なマスクをしているなと思っていたようですが、マスクだと思っていたものがおもむろに動き出し、前の手すりに体をあずけたそうです。もう恐怖でしかないですよね!発想も行動も何もかもがぶっ飛びすぎです。

バス会社が声明文を発表

この出来事を受け、バス会社は以下の声明文を発表しています。

お客様と弊社従業員の安全は、最も優先されるべき事項です。 

そのため、今回の報告に対して従業員一同大きなショックを受けているとともに、事の重大さを真摯に受け止めています。 

弊社では、乗客が交通公共機関を利用するにあたって、適切な方法で顔を覆う規則を遵守することを期待しています。

従業員一同がショックを受けています・・・とのことですが、まさか大きなヘビを首に巻いてバスに乗ってくる人がいるとは想像しませんよね。

信じられない方はぜひ動画で確認を

しかし、ヘビをマスク代わりにするとは信じられませんよね。上記の写真では「ホントなの?」と思う方もいらっしゃると思うので、ぜひ動画でも確認してみてください。本当に首にヘビを巻いています・・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Man wears pet snake instead of face mask on bus)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事