まるでCGのような猫様の”一生のお願いポーズ”にメロメロ!これは絶対に抗えない・・・

保護猫の「クウ」ちゃん・「カイ」ちゃんの飼い主さん(@kunyan_kainyan)がTwitterに投稿したクウちゃんの”一生のお願いポーズ”が話題になっています!

CGかと疑ってしまうほどの完璧なポージングをとったクウちゃんの可愛すぎるショットをご覧ください。

「飼い主さん、お願いがあるニャ」

一生のお願い、聞いてもらえますか?」と、飼い主さんがクウちゃんの心の声とともに投稿した写真がこちら。


 

二本脚で立ち上がり、両手を合わせて上目遣いという絵に描いたような”一生のお願いポーズ”で飼い主さんに視線を送るクウちゃん。これは間違いなく「一生のお願いがあるニャ・・・聞いてもらえますか?」と交渉していますよね。

おてての合わせ方といい、首の傾げ方といい、CGのようですが一切加工はされていません。完璧なポージングをとったクウちゃんはもちろん、それをタイミングよく撮影できた飼い主さんもお見事ですね!

一方、クウちゃんのお願いとやらを察して「ちゅーる食べ放題が願いなら無理ですよ・・・」と、飼い主さん。100点満点の可愛さで挑んだクウちゃんでしたが、飼い主さんはそう簡単には落ちなかったようです(笑)

他の人たちにはお願いポーズが効果抜群

飼い主さんに一生のお願いを却下されてしまったクウちゃん。しかし、お願いポーズの効果が抜群であることをコメント欄で確認できます。

みなさん、クウちゃんの一生のお願いポーズに落ちてしまっています(笑) 凄まじい効果を発揮していますよね。

もちろん飼い主さんも、クウちゃんのこの可愛さにメロメロな様子。ですが、体のことを思ってちゅ~る食べ放題については却下を表明されています。

クウちゃんもきっと分かってくれるでしょう。

次はどんな手を使ってくるのか・・・

人間のツボというツボ全てを押さえた、クウちゃんの可愛すぎる”一生のお願いポーズ”。ここまでくると、自分の可愛さを知っていてやっているんじゃ・・・?という”あざとい疑惑”も浮かび上がります。

いや、きっとそうに違いありません!だって、こんなに多くの人が翻弄されてしまうんですから(笑)

さて、クウちゃん次はどんなあざと可愛い手を使ってくるのでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kunyan_kainyan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事