掃き出し窓を開けようと奮闘する猫。まさかこんな大きな窓を開けられる訳なんて・・・、と思いきや見事に開けちゃいました!!

掃き出し窓のサッシのところにいる猫。
どうやらこの大きな窓を自力で開けようとしているようです。

いくらなんでも、開けられないだろうと思いきや、本気になった猫に不可能などなかったのです!!

さすがに開かない・・・?

今回ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州ヘメットのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
このお宅の愛猫が、お出かけから戻ってきたようです。
家の中に入ろうとしていますが、窓は閉まっていますのでこのままでは入れません。

そこで、自分で窓を開けようとしているようです。

出典:YouTube

  
  
スライド式の窓を最初は片手で開けようとしていたようですが、なかなか開かないため今度は両手で開けようとしはじめました。
さすがに両手を使っても、猫じゃあ窓を開けられないような気もしますが・・・、この猫は諦めるつもりはないようです。

出典:YouTube

  
奮闘する猫の後ろには、ドアを開けられるのか否かを見守っている子の姿も。
期待がかけられているようですが、果たしてこの猫は大きな掃き出し窓を開けることができるのでしょうか・・・。

なんと、窓が開いた・・・?!?!

ビクとも動かない掃き出し窓。
しかし、諦めることなく猫はこの窓を開けようと挑戦を続けます。
そして、ついに・・・

出典:YouTube

  
窓が開きました!!
奮闘した結果が報われたようですね。

出典:YouTube

  
窓を開けると、早速ご帰宅していきます。

出典:YouTube

  
この猫だけでなく、後ろで見守っていた子も、しれっとその後に続いていくのでした。

それにしても、猫が掃き出し窓を見事にスライドさせて開けるだなんて驚きですね!!

動画はこちら

なんとしてでもドアを開けようと奮闘する猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事